スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐惶謹言 十四弦 お疲れ様でした

  • 2013/06/19(水) 00:29:17

恐惶謹言 十四弦、無事に終了いたしました。

お立ち寄り下さいました皆様、本当にありがとうございました。

どうやら今回のイベントはアーリーサマーフェスタというオンリーイベントの集合体に組み込まれていて、東5・6ホールで8つのジャンルが同時開催
一番人気のジャンルは進撃の巨人でした

私は…と言えば、前日からの完徹が見事に影響し、近年で最凶最悪のヘタレ炸裂
忘れ物に関しては最高記録だったかも
今回はお品書きも書けなかったので、こちらにてお披露目

三国志パンダ
諸葛孔明風帽子で


徳川家康タヌキ



そして今回もまったりムードの中、私はサクサク縫い物をすすめておりました。
本当なら、忘れ物さえしなければ、完成する予定だったクマ達を…

あ、このクマ達は近々東京スカイツリータウンソラマチの戦国魂 天正記さんに並ぶ予定です


次回のイベント参加は、10月27日のCOMIC CITY SPARK か、11月24日の恐惶謹言を予定しております。
COMIC CITYでは服飾雑貨ジャンルで抽選になる為、必ず参加出来るとは限らないのが悩み所


オマケ画像は恐惶謹言の帰りに寄ったダイバーシティのガンダム
オペレーション・メテオしてきました

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。