スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウキウキウェディング

  • 2013/10/24(木) 23:55:26

今回の御披露目はコチラ↓


結婚式のウェルカムベア
宇喜多秀家&豪姫でございます

依頼主は歴☆女子会で知り合った石田三成好きのお嬢さん
初の依頼が三成でなくぼったん(秀家)になったのは旦那様との馴れ初めにあるようです

宇喜多秀家といえば戦国を代表する煌めき王子
豪姫といえば私が大好きな前田慶次の従姉妹

「いろいろ好きに作って良いですか? 良いですね、ありがとうございます」
と前置きだけ残して自由にのびのびと制作させていただきました

宇喜多秀家くま

旦那様のご希望で陣羽織を着用しています。

もちろん背中には『兒』の一字を

豪姫くま

私の中では豪姫のイメージカラーは緑なんですよね。
それも青に近い…碧?

最初は白無垢に色打ち掛けにしようと思っていたのですが、ぼったんがキラキラプリンスなんだから姫だってラブリープリンセスじゃなきゃ

「いろいろ好きに作って良いですか? 良いですね、ありがとうございます」

という魔法の言葉もある事だしね
その結果こうなりました

仲良し夫婦らしく袴は色違いのお揃いなんですよ

少々やり過ぎちゃったかな…と思わなくもなかったのですが、依頼主さんと旦那様にも気に入っていただけたようで一安心です。

なんというかウェルカムベアは、作っている方も幸せな気持ちになるから素敵です。
ぼったん、豪姫、お幸せにね

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。