スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キセキのミニウサギ~帝光中ver~

  • 2013/11/04(月) 13:57:13

今回のお披露目はコチラ↓


前の記事でもチラッと書きましたが、キセキのミニウサギ~帝光中ver~やっと全員集合しました

どうしても第206Qの扉絵の並びで記念写真撮りたかったので、品切れしていた僕赤司ウサギと黒子ウサギも急いで製作

ほんの僅かではありますが、キャラに合わせて身長差を出してみました。
赤司・黒子<黄瀬・緑間・青峰<紫原の順番です。
首に巻いた帝光カラーのマフラーには各々の背番号を刺繍してあります。


この黒子ウサギは相方のリクエストで短い立ち耳ウサギになりました
オプションは、ハッと気付いて着けたリストバンドと相方製作の帝光中バッグ

黒子ウサギはウチの子になるし、紫原ウサギと青峰ウサギ1体は養子縁組みが決まっているので、キセキを一揃え並べる為にはもう一踏ん張りしなきゃなのですね。
誠凛メンバーも早く形にしたい


お針子メモ・番外編

スパーク当日の朝、青峰ウサギ以外の帝光中ミニウサギの写真を撮りました
赤司ウサギ ×2
緑間ウサギ ×2
黄瀬ウサギ ×2
紫原ウサギ ×2
黒子ウサギ ×2
で集合写真を撮ったはずなのに…
黒子ウサギが1体しか写っていないという
もう1体はテーブルの上にちょこんと残っていました。
素で見失ってました。
影薄いところまで似なくて良いのに、さすが黒子というべきか

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。